AFFRANCHIR QUEEN’S COURT

Blogブログ

BLOG2017.12.12

リゾートに雪が降りました!

こんばんは!
プランナーの菅野です!

今日の上越は朝からすごい雪でしたねicon:emoji026
タイヤ交換をまだ行っていなかった私は、朝から急いで冬タイヤに替えてきましたicon:emoji008icon:emoji045
何事も早めの備えが大切ですね…icon:emoji053


そして、もちろんアーフランのガーデンやチャペル前も雪景色でした!

image1 (45).JPG



アーフランは夏のイメージが強いかもしれませんが、
冬もまた違った景色が見れて、私は好きですicon:emoji048

特に、ライトアップされた真っ白なチャペルと雪がとっても幻想的なんですicon:emoji048

寒さに凍えながらも、クリスマスソングが聞きたくなった冬の1日でしたicon:emoji120